人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味のある物色々。賞味期限切れで廃棄されないよう気をつけます。


by Lautan

横浜市長選挙

選挙結果
山中 竹春 506,392
小此木 八郎 325,947
林 文子 196,926
田中 康夫 194,713
松沢 成文 162,206

事実上の自民分裂選挙となった横浜市長選。IR反対を掲げ、はじめ優勢だと思われていた小此木氏は、劣勢が伝えられるとコロナ対策を入れた文章を追加した選挙ポスターに急遽張り替えたが及ばず、NHKが「ゼロ打ち」(開票時間に当選確実が出る)をする圧勝で山中竹春氏が当選した。
でも山中氏って、堂々と事前運動をしていたんですよね。私は、そんな人は信頼しません。政治家としての実績も無いし3年間横浜の舵取りをこの人に任せるのは不安です。
林 文子前市長、長い間お疲れ様でした。
横浜市長選挙_b0107691_08592212.jpg
325,947

by Lautan | 2021-08-22 20:00 | ニュースな物