人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味のある物色々。賞味期限切れで廃棄されないよう気をつけます。


by Lautan

かんぽの宿彦根 オーミマリン彦根港

24、25日とかんぽの宿彦根に宿泊しました。写真が25日朝の朝食です。
かんぽの宿彦根 オーミマリン彦根港_b0107691_13372368.jpg
25日はオーミマリンの彦根港から竹生島に行きます。あいにく朝から雨でした。雨は竹生島に居た頃が一番降っていました。午後1時過ぎには大分弱くなり、だんだん止んでいきました。
オーミマリンの彦根港とかんぽの宿彦根はすぐ近くにあります。雨で無ければ歩いて5分もかからないでしょう。
かんぽの宿彦根 オーミマリン彦根港_b0107691_13431290.jpg
オーミマリンの彦根港から朝9時30分発で竹生島に行きます。写真はオーミマリンの赤備え船「直政」。この船に乗船するのかなと思っていたら、後ろの白い船がやってきて、それに乗船しました。ちょっと残念。
かんぽの宿彦根 オーミマリン彦根港_b0107691_13500356.jpg

by Lautan | 2021-03-25 09:30 | 旅行記・お出かけ