人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味のある物色々。賞味期限切れで廃棄されないよう気をつけます。


by Lautan

東神奈川サティ → イオン

JR東神奈川駅前にあるスーパーマーケット東神奈川サティ。業績不振でイオンの傘下に入っていましたが、この3月1日で正式にイオンに名称変更されました。
土曜日(3月4日)に行ってみたところ確かにイオンになってます。きっと一夜にして看板書き換えたんでしょうね。大変だったろうな。
東神奈川サティ → イオン_b0107691_1621303.jpg

駅側の入り口
東神奈川サティ → イオン_b0107691_1621585.jpg

買い物かごも変わっていました。古いのはどうしたんだろう?捨てるとしたらもったいない気がする。
東神奈川サティ → イオン_b0107691_16224548.jpg



サティとは関係有りませんが、東神奈川で見た「ホノルル鍼灸接骨院」
ホノルル?
フラガールが踊りながら施術してくれる....訳は無いですよね。(笑)
東神奈川サティ → イオン_b0107691_1624661.jpg

ちょっと行ってみたい。
by lautan | 2011-03-05 14:11 | ニュースな物