人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味のある物色々。賞味期限切れで廃棄されないよう気をつけます。


by Lautan

ガソリン価格

今日ガソリンを入れました。レギュラーガソリンは、リッターあたりの単価は143円でした。(ただし、日曜割引+会員割引)
高くなったものです。
最近新聞に載っていた話。少しでも安く上げようと今までセルフを敬遠していた人までもセルフのガソリンスタンドで給油するする人が増えているそうです。
そうしたらガソリン車に間違えて軽油を入れる人がいて、動かなくなって大弱り。
軽自動車だから軽油で良いと思ったそうで、笑えない笑え話です。
by Lautan | 2007-11-18 20:33 | ニュースな物