人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味のある物色々。賞味期限切れで廃棄されないよう気をつけます。


by Lautan

インド料理 DELHI Dining

今日は春節の最初の日。中華街に行ったらどの店も混んでました。仕方がないので中華街を少し離れようと、関帝廟通りを出て横浜スタジアムの方に歩いて行くと、東横インの手前左側に「BYO」というインド料理屋さんがありました。
(BYOと書いてあったので、これが店名だと思っていたのですが、今検索してみたら、店名はDELHI Diningでした。)

平日はバイキングをやっているようですが、土日はなし。ちょっと残念です。
インド料理 DELHI Dining _b0107691_1934161.jpg

カレー&タンドリーセット1100円を注文しました。

マトンのシークカバブ
インド料理 DELHI Dining _b0107691_194893.jpg


タンドリーチキン(セット内容はシークカバブかタンドリーチキンのいずれか1品を選択します。)
インド料理 DELHI Dining _b0107691_1942125.jpg


チキンカレー。辛さが選べます。私は最初なので慎重に辛さは「ホット」にしましたが、もう少し辛めの「ベリーホット」でもよかったかもしれません。
インド料理 DELHI Dining _b0107691_195121.jpg


本格インド料理だから、牛肉がないのは当然としても、豚肉が無いのはインドにも多いイスラム教徒に配慮しているのでしょうか?

どれもおいしかったです。でも最後に出てきたチャイだけは、うまく表現できなかったけれど、何か物足りなかったです。
「仕方がない」なんて書いて失礼でしたが、「当たり」だったと思います。機会があったら、また、今度はできたらバイキングの時にいってみたいです。
by Lautan | 2013-02-10 14:40 | 食べ物・飲み物