人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味のある物色々。賞味期限切れで廃棄されないよう気をつけます。


by Lautan

回転寿司スシロー

回転寿司のスシローに行きました。
雨が降っていて寒かったので、まずうどんを食べて暖まります。
回転寿司でうどんを食べるのは始めてですが、なかなか美味しかったです。
回転寿司スシロー_b0107691_22385580.jpg

回転寿司に行くと、変わった寿司を食べるのが楽しみです。
時には「ハズレ」もありますが、スシローはあまりそういうことはありません。
これは、サーモンバジル。焼いたサーモンに、チーズとバジルが掛かっています。
ちょっと、バジルの掛かったピザみたいな味でした。
回転寿司スシロー_b0107691_2239517.jpg

さんま香味にぎり。焼き物好きです。
回転寿司スシロー_b0107691_22391524.jpg

店を出ると雨がかなり強く降っていました。ちょっとびっくり。天気予報で雨が降ると行ってはいましたが、こんなに降るとは思いませんでした。
by Lautan | 2012-12-30 15:25 | 食べ物・飲み物