人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味のある物色々。賞味期限切れで廃棄されないよう気をつけます。


by Lautan

IKEA港北

IKEA港北に行ってきました。車で前を通るのは何度かありますが、入るのは初めてです。
スウェーデンの家具屋さんで、世界中にお店があるそうです。

新横浜駅から、送迎バスが出ています。
IKEA港北_b0107691_17534395.jpg

15分ほどするとつきました。見た感想は「大きい!」
前を通るだけでは気がつきませんでしたが、かなり大きな店舗です。
IKEA港北_b0107691_1755124.jpg

IKEA港北_b0107691_17552272.jpg

店舗前にクリスマスツリー用のもみの木が大量に積んであります。
さすが、スウェーデン!
IKEA港北_b0107691_17591352.jpg

IKEA港北_b0107691_17562476.jpg

買ったもみの木は、使用後引き取ってくれて、また購入証明書は購入価格分のクーポンとして使えると書いてあります。
引き取ってくれるとして、この対象のもみの木はどう処分するのでしょうか?ちょっと気がかりです。
by Lautan | 2012-11-18 09:30 | 旅行記・お出かけ