人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味のある物色々。賞味期限切れで廃棄されないよう気をつけます。


by Lautan

青森旅行出発 はやぶさ1号

東京駅の東北新幹線のホーム。このホームや隣のホームなどに色んな形式の電車が並んでいます。
今回乗るのは、はやぶさやはやてなどに使用されているE5系という電車電車です。
青森旅行出発 はやぶさ1号_b0107691_2024953.jpg

私たちの乗るはやぶさ1号は8時12分発。はやぶさは東京を出ると、大宮、仙台、盛岡、終点の新青森が停車駅です。今のところ東北新幹線では最速の列車です。
青森旅行出発 はやぶさ1号_b0107691_203160.jpg

はやぶさ1号が入線してくるところです。やっぱり、「新しい」感じがします。
隣に停車中の2階建てのMAXに比べるとスリムですね。
青森旅行出発 はやぶさ1号_b0107691_2031455.jpg

by Lautan | 2012-10-06 08:12 | 旅行記・お出かけ