人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味のある物色々。賞味期限切れで廃棄されないよう気をつけます。


by Lautan

ボリショイサーカス

新聞販売店からボリショイサーカスの横浜公演の券(自由席券)をもらったので、行ってきました。
会場の横浜文化体育館に開演1時間前くらいに着きましたが、自由席券の引き替え口に並ぶ列はかなり長くなっていたので、指定席券購入の列に並びました(指定A席1000円、S席2000円で差額購入できます。)
ボリショイサーカス_b0107691_21514251.jpg

A席(2階席)から見た舞台。写真禁止なので開演後は撮っていません。
ボリショイサーカス_b0107691_21533258.jpg

熊と記念写真1000円。富士写真のインスタントカメラで撮影してくれます。
ボリショイサーカス_b0107691_21565833.jpg


内容は、動物系が、犬、猫、熊の芸と、馬の曲乗り。
曲芸が、トランポリン+鉄棒、空中ブランコ、綱渡りなど。
演目の合間合間に1階席(S席)のお客さんを連れ出して、むりやり「芸」をさせて笑いを取ってました。
サーカス団員と一緒に演じたい方はS席を購入した方が良いです。
久しぶりに見たサーカスです。楽しめました。中でも空中ブランコは手に汗握りました。
by Lautan | 2012-07-28 10:30 | お祭り・イベント・観戦